着せたい放題!

メガドレと夢スタの両立すらできてないのに、アイグラと1450も買ってしまいました。

(ダウンロード版でね)
これで当分プリパラ筐体で着るコーデには困らない!
…ただしプレイする時間があるとは言っていない(小声)
めちゃくちゃ着せたかったプリリズコーデたくさんあるから1450を優先してプレイしよう。


そうそう、クレカついでにブラウザのフィルタリング解除もしちゃったよ。
クレカで金払わないと解除できないって一体何なの…めんどくさすぎるわ…。
でもこれでTwitter画像投稿ツールが使えるから一部のスクショがiPhoneに保存できそう。
…ああ、でもスクショとっておけるMiiverseとやらが11月に終了だって?
まだ使ったことないんだけどこれもしかしてものすごく不便になる感じなの?
代わりのスクショ保存ツールみたいなの出してくれないかなあ。