そんなことより!

はい、結局ドレスアップメープルだめでした。

ドリシアタイム3弾
  • キューティーキャッツみかんコーデ
  • あきいろレッドコーデ
タイム4弾

いやー今排出なんてどうでもいいですわほんと。3DSソフト各種が最高すぎて
特に後からダウンロード版で買った1450とアイグラ。
1450はプリリズコーデ着せ放題なのがもう控えめに言って神。着せたいコーデ多すぎて筐体に入れる金が足りない。
そして夢スタとメガドレインよりもアイグラが一番な理由、それは「自分でデザインしたコーデのまま最後までプレイできる」こと。夢スタ・メガドレだとブランドごとのサイリウムコーデに変わっちゃうでしょ。
ちなみにTwitterで入手した情報によると、マイサイリウムはブランドをドリーミングガールにすればスーパーアイドルタイムでもそのままのコーデでいられるとな(時々バグもあるみたいだけど古いソフトだしその辺はご愛嬌)…基本的にブランド解放以降ドリーミングガールでしかコーデ作ってないからこれはありがたい限り。


…ああ…今思い出した。スタンプラリーのスタンプが押しきれていない。
明日から後半解放なのに前半まだあと1個残ってた。今月はプリパラ強化月間…!
(と言いつつ、スターズで16日から始まるグレードチェンジ確率3倍にも惹かれる…ぐぬぬ)