やってたのかよ(過去形)

色々あって「ワンダーランドって今どうなってんの?」という話が出まして、ググったところ…。

(閉鎖)営業中なのに廃墟化している遊園地「ワンダーランド」【福井】 - 日本珍スポット100景
http://bqspot.com/hokuriku/fukui/255

Oh...結局閉鎖したのか。それでもつい2ヶ月ほど前までセグウェイとゴルフだけはやってたのかよ、よく今までもったな。


前にも書いた気がするけどなぜか高校の遠足で行く羽目になってな…。
椅子というかブランコというか…がぐるぐる回る(たぶん「チェアタワー」とかいう)やつに乗ったら、回ってる最中に固定チェーンが外れたのも今となっては良い思い出。…というか固定も何もあったもんじゃなかったしな。ゆるく引っ掛けてあるだけだったし。
あとお化け屋敷。お化けのからくりそのものはチープで全然怖くないんだけど、とにかく古いから「ガチなやつ」が出そうで怖かった。
…そんな中逆バンジーなんてやる猛者もいてな。今思えばよくやったわと。