愚痴ですまんな

これはある。ほんとこれ。

この文豪ナントカ…そもそも2種類あることを今初めて知ったんだけど(同じかと思ってた)…うん、青空文庫で読める作品の情報を探そうと思ったらこればっかり出てきて困った覚えがあるんだけども。


それよりなにより私が一番困ってるのは「けものフレンズ」、てめーだよ。
私はただただ「動物そのもの」が好きでその「写真」(動物園とかの)が見たいのであって!すっごーいとかなんとかアホみたいなこと言ってる二次絵が見たいんじゃねえんだよ!動物の名前で検索してもそんなのしか出てこなくてめちゃくちゃ困ってる!
けもフレの絵には動物の名前に“ちゃん”を付けてるから住み分けができてる(キリッ)」とか言ってる奴もいたけど全くもってそんなことねえよ。マイナス検索したってバンバン出てくるわ!いい加減にしろ!


…ごめんな!本当はこんなこと書くつもりなかったんだけどフォトカツのイベントも進められないくらい忙しくてかなりイライラしてるからちょっとだけ吐き出させていただいた!少しすっきりしたから作業の続きしてくる!