次期アレコレ

そうそう、次のプリキュアな。

…また黄色がストライクだった話する?
基本的に“ちっちゃいかわいい系黄色”が好みなんだけど、トゥインクルみたいな“美人なお姉さん(年齢でなくビジュアルの話ね)系黄色”も割と好きなんだよ…エトワールからもそんな雰囲気を感じた。
なのでせっかくだから春映画ではトゥインクルとエトワールが並ぶ姿を(星繋がりってのもあるし)…と思ったのにプリンセス組不在だった。残念!
ああ…それより春映画は前売特典がミライクリスタルじゃないことに困惑してる。今回は前売券買わなくていいか…。
入場特典のキーホルダーもかわいいんだけどミラクルライト同様大きなお友達は貰えないんだよね?