昨日のアレコレ

昨日のプリパラの話。まあとにかくいろいろあってな…。
サブでトモチケスタンプを使ったトモチケを作りたくてTVライブをプレイしたら、メインではまだ一度も出たことがなかった夢レアラッキーキャンペーンのあたりが出た!初めてだからすごく嬉しいんだけどあたりが出るとトモチケスタンプが使えないとは!せっかくプレイしたのに意味ないじゃないですか!
…で、その後5枚分追加購入。ショップに並んだアイテムはNとRとダブりSRって感じだったんですが、ここでまさかまさかのおおあたり!あたりが出た後おおあたりが出るってなんなんだよこれ!しかし出たのは所持済みのワンピ…ううっヘアアクセがほしいよう!
次はメインでグランプリアンコールライブ。相変わらず時のスカートは出ない…けど、引き弱の私には珍しく1プレイで2つも夢レアが!しかもどっちも未所持!とはいえチームゆめサイリウムマイドリはみちるワンピとゆいヘアアクセしか出てないからまだなにひとつ揃わないんですけどね…。
…そんなこんなでサイリウムコーデゲットライブの存在をすっかり忘れてたので来週やる。
あ、そうそう。ついでにエスコートよエスコート。サブでやったらドロシーが来てくれたよ。そしてメインでやると相変わらずWITHしか来ない。頼むからメインにも女子エスコート来てくれ(切実)