揃わぬ!

少し時間が空いたのでプリパラ。
あ、スタンプラリーのほうはとうに諦めてますので(今日の時点でまだヘアカラーのひとつ前)。

タイム5弾

  • クリスマスパーティーまっしろシューズ
  • キルティングビビッドスカート
  • BMマニアピンクヘアアクセ
  • BMマニアグリーントップス
  • BMマニアグリーンパンツ
  • コヨイスターヘアアクセ
  • ファーチェックそらいろシューズ
  • オーシャンアラブパンツ
  • アイドルウォッチルビーワンピ
  • アイドルウォッチルビーシューズ

再録

  • ガァルマゲドンピンクハートヘアアクセ
  • ターンクロスヘアアクセ
  • ドリームハートレースシューズS
  • マーブルスワンスカート
  • モンスターツノツノヘアアクセ

サイリウムコーデゲットライブのアイドルウォッチルビー、再録でようやくガァルマゲドンピンクハートが揃いました。
うう、ドリーミングガール好きとしてオーシャンアラブだけはどうしても揃えたい…あと靴だけ…でも現状で揃ってないコーデはほとんどどれも靴だけが出てない状態…靴…出る気がしない…。
…出たといえば、コインショッピングで今弾一番欲しかった「いつもスマイル」のトモチケスタンプが今日ようやく出てくれた!これ可愛いからほしかったんだよー、やっと使える!


そして今日はメインとサブ両方がランクアップ。メインがちょうじげんアイドル、サブがかがやきのアイドルになりました。
ペアモードでの同時ランクアップを見たかったんだけど、サブのほうはプロフィール画面でいいね貯まっちゃった(サブはほぼペアモードでしかプレイしてないんで10万いいねプレゼントがまだ残ってた)から、残念ながら同時ランクアップの画面は見られず。今度同時ランクアップが狙えるのはいつになるか…いや、もう正直次はないかも。稼働期間的に。


さて…明後日はいつも通り出掛けるとして、明日もちょっと出ようと思ったのに(探し物があるからちょっと遠くの店に足を延ばしたかった…)また仕事が来たから行けそうにない。