どちらかと言えばセーフ

サブキャラ有能説がさらに確固たるものに…。

タイム5弾

  • マイ☆ドリームミルキーブルースカート
  • タイムガーデンブルーミングシューズ
  • キルティングビビッドシューズ
  • クリスマスパーティーまっかなトップス
  • クリスマスパーティーまっかなスカート
  • ゆきミクシューズ×2
  • ゆきミクヘアアクセ
  • BMマニアピンクトップス
  • BMマニアピンクシューズ
  • BMマニアピンクヘアアクセ
  • BMマニアグリーンパンツ
  • BMマニアグリーンシューズ
  • BMマニアグリーンヘアアクセ
  • フレンチルックブルーワンピ×2
  • フレンチルックブルーシューズ
  • モードクラシカルコスモススカート
  • オーシャンアラブシューズ×2

超滑り込みでBMマニアグリーンとオーシャンアラブが揃いましたがどちらもガーネットさんのおかげです。
BMマニアグリーンはずっと上と下しか出なくて「あ、これはもう揃わないわ」って諦めてたのに、今日になってガーネットさんが1プレイで一気に靴と頭持ってきてくれて。さらに同プレイでオーシャンアラブの靴も。まあさすがにその後のペアモードでもう1足持ってきたのにはちょっと笑ったけど。でもペアチケのほうが可愛いからそっちでとっとく。
…という感じのタイム5弾ラストプレイでした。
それにしても夢レアは3種類もあるから1つくらい揃うかと思ったのに…にのがリーチ(ワンピと頭)になっただけで終了か…無念じゃ…。