ぎゅーーーーー

先週買うはずだったアレコレもようやくゲット。

アラモードケーキのミライクリスタルもまだ残ってました。やったぜ。プリハート、ハートマークに触ると反応するってどういう仕組みだこれ…ハイテクだわ…(小並感)


…と、FBやおもちゃは確保できたものの…時間があんまりなかったせいでアイスタは肝心の筐体がプレイできなかったし、食品売り場に行き損ねたせいで食玩のミライクリスタルがあるかどうか確認できなかったのが残念。発売日昨日だしまだ入荷してないかも…?でももし入荷してるのなら早く買わないと無くなっちゃう!
ガシャポンのミライクリスタルはガチャコーナー覗いたけど確認できず。あっという間に売り切れてしまったのか、雪のせいでまだ入荷していないのか、果たしてどっちだ…。