感謝しかない

ははは、今日も今日とてプリパラだよね。

タイム6弾

  • マーチングフェザーレッドトップス
  • ディアマイフューチャーサイリウムシューズ
  • アメカジレトロスカジャン
  • パッションベレーヘアアクセ
  • ニコンラブリーシューズ
  • チュッペポップヘアアクセ×2
  • ヴィンテージショコラシューズ
  • おとめのレーストップス
  • スケーターパステルドロシーシューズ
  • カラフルジュエリーヘアアクセ
  • レインボーグリーンパフェトップス×2
  • レインボーピンクスマイルヘアアクセ×2

再録

  • 神シューズ

あれから1年…ついに、やっと!神コーデが!揃いましたっ!ありがとうございます!(感涙)
マイマネが揃ってない?そんなん気にしてる場合じゃないので!
いやー長かったよぉ…白色台を探しつつプレミアムチームで回し続ける日々からようやく解放…は、されないのか。ここまで来たらエメラルドエデンも揃えたいからプレミアムチーム縛りはまだ続行ですかね。金銀台はなかなかないし。
…神コーデが揃った喜びで地味に隠れてるけど一応新弾枠でチュッペポップコーデも揃いましたよ。これがタイム6弾初コーデ。はたして稼働終了までにどれだけのコーデが揃うのか…。