※個人の意見です

【悲報】トイレの「ジェットタオル」は使うな ガチできたない - ライフハックちゃんねる弐式
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51679407.html

外のトイレは和式洋式問わず普通に使えるし、ジェットタオルを使うのにも何の抵抗もない。
そんなことよりウォシュレットだよ!あれだけは本気で無理。どうしても気持ち悪くて使えない。外のトイレで平気でウォシュレット使える人の気持ちが私には理解できない。
構造上そんなことには絶対ならないって分かってはいるんだけど“赤の他人が尻を洗ったのと同じ水で自分の尻も洗う”的なイメージがどうしても頭をよぎってしまうのと、最後にいつ掃除したのか分からないから中にカビとか生えてそうでそれも嫌。
自宅のトイレにウォシュレットはないけど、もし付いてたとしても使えるかどうか怪しい…自分できっちり掃除した直後くらいしか使わなさそう。家族でも尻を洗う水を共有するのはちょっと抵抗ある(しつこいようですが共有するような構造ではないというのは分かってるよ!それでも無理なものは無理!)。