超有能

縦LIVE実装当初は「ストレスの塊でしかない!!!!!こんなもんやってられっか!!!!!(スマホ放り投げ)」って感じだったのが、じわじわと改良されてきてかなり遊びやすくなってる。丸いアイコン見やすくて良い。
それに何が一番ありがたいってMVだよ。縦MVを見たいときに横MVからいちいち設定切り替えるの面倒だったから、縦LIVEのほうに縦MV見られるボタン(ミリシタみたいに!)を付けてくれて感謝感謝だよ…。
…唯一文句をつけるなら、せっかく縦画面が使いやすくなったんだから縦画面の時は縦画面のまますべてが済むようにしてほしい。どういう意味かって?なんでリザルトだけ横画面なんだよ!ここのためだけに持ち替えるのめんどくせえ!