無理!

もう時間がない…ないぞ…!

ドリシア タイム7弾

  • リトルローズファルルコーデ
  • ピツジクールコーデ

タイム6弾

  • レインボーパープルパフェヘアアクセ
  • レインボーブルースマイルトップス
  • ロイヤルファーサルビアトップス
  • アメカジレトロスカジャン
  • パッションベレーヘアアクセ
  • トランプモノトーンシューズ
  • トランプカフェワンピ×2
  • カメリアグリーンワンピ
  • スケーターパステルドロシーヘアアクセ
  • スケーターパステルレオナトップス
  • カラフルジュエリーシューズ

再録

  • バタフライレモンヘアアクセ

サイリウムコーデゲットライブ

事前に立ててたプレイ計画が色々あって*1崩れてしまったので、今日はやる予定じゃなかったドリシアをちょっとだけ…と思ったらこれが大正解!
今弾のドリシアで狙ってたのはリトルローズファルルとピツジクールだけだったんだよ!2枚だけのつもりで買ったらその両方が一気に来た!感謝しかない!
…代わりに単品の方はほとんどダブりばっかりなんすけどね…まあゲットライブを無事に済ませてDMFサイリウムの緑が揃ったからいいか。


そして今日の出費。

ハードもねえのになぜソフトを買う!アホか!だって早期購入特典のプリチケを確保したくて!プリチャンのプリチケの裏面がプリスタグラム仕様で可愛い!
…今月末から来月にかけてどっさり来る予定の仕事が終わって、なおかつプリチャンやアイカツフレンズの新商品ラッシュが落ち着いた5月頃ですかね、Switchが買えそうなのは。
私のSwitchプリパラデビューはまだまだ先!

*1:具体的に言うとサイリウムチャームの使い方ミスとミラクルパクトの電池切れ…