これ以上増やせないぞ!

お…おお…???

…実はな、アイカツスターズ終了間際にマイキャラもう1人増やしましてん…。
ずいぶん前に案だけ作ってあったんだけど、マイキャラ増やしすぎると管理が追い付かないだろうし、そもそもあんまり設定作り込むのもちょっとアレかな…ってお蔵入りにしてて。
でもスイートドリームスの靴があまりにGCしないもんだから、マイキャラ作成直後はGCしやすいかと思って滑り込みで新しく作ったのよ*1。まあ結局GCしなかったわけだけど。
何が言いたいかというと、そのマイキャラをプリチャンに連れて行きたくなった!斎賀さんボイスがそのキャラの声のイメージに近いかなって。男装系キャラだから。
茶髪と青目(水色目があるともっといい…)はこの画像で存在が確定してるし、あとはボブ系の髪型が…あるよね?プリパラでもデフォパーツにあったし(「セミロング」くらいがちょうどいい)。
しかし今(プリパラ)はペアモードがあるからどうにかマイキャラ2人同時進行で育てられてるけど、ペアモードがなくなるであろうプリチャンでマイキャラを3人も育てられるのか…という不安はある。ペアモードが無かった頃は2人すら育て切れてなかったのに。サブキャラのアイドルランクが神まで上げられたのはほとんどペアモードのおかげだもん…。
とりあえずデフォパーツだけで構成できそうなら会員証だけ作っておくという手もあるか。
…まずはスターズからフレンズへの引き継ぎを済ませなきゃな。3人分。

*1:見た目の設定は適当に考えたんだけど、うまいこと全部スターズのデフォルトパーツで再現できた