あとはコーデだな

プリチャン情報、ちょっぴり詳細が出たぞー!もう来週には稼働なんだからもったいぶらずにじゃんじゃん情報出してくれよ!

チャンネルランクはいいねじゃなくてフォロワーの数で上がる…だと…?ぼっちプレイの私は一生チャンネルランクが上がらないことが確定したじゃん。トモチケみたいにフォロチケ交換ボードは当然置いてくれるんだよな?な?(涙目)それでも画像に出てる「つぎのチャンネルランクまであと48フォロワー」という数字が途方もなさすぎる…2桁いくかどうかすら危ういのに…。
マイキャラパーツは全部プリパラから持って行くつもりだけど、デフォで入ってるアイカラーのコバルトグリーンが綺麗だから気が向いたら変えてみようかな。もうちょっと深い緑のほうが好みではあるけど。
お引っ越しする以外のパーツだとメインは顔=タイプB・声=おっとりorピュア、サブは顔=タイプD・声=こあくま…ってとこかな。声は実際聞いてみなきゃわかんないなあ。
あと「プリチャンのプリチケは下でのスキャンのみで、マルチスキャナでのスキャンは不可」ってとこ。QR勢対策もちゃんとやってるのな。しかしそうなると怖いのは下のスキャナが死んでた時にどうするかだな…店側でこまめにメンテしてほしい。公式もプリチャンのプリチケで「読み取りにくいドリマイチケ」の二の舞を起こしてはいけない。あれのせいでマルチスキャナ大解放することになっちゃったわけだし。
プリリズ・プリパラのコーデのいいね一律化はまあしゃーないか。ナチュラルとセレブがラブリーとクールに吸収されるのもプリリズで通ってきた道だしこれもしゃーない。着せられるだけありがたいと思わにゃ。