えもえものえも

昨日、「調子に乗ってプリチャンやりすぎたから来週は控えめにする」と言った。
…だからって、「今日はやらない」とは言っていない。
だって!出先にプリチャンがあったから!ちょっとだけだよ!2プレイだけ!

第1弾
  • フラワーショップフリージアヘアアクセ
  • ギンガムハートスカイブルーシューズ
  • アイスクリームミントワンピ
  • フルレースラベンダースカート
ブランド限定チャンネル
期間限定チャンネル
  • ストロベリーガールピンクワンピ
  • ストロベリーガールピンクシューズ
  • ストロベリーガールピンクヘアアクセ

ブランド限定チャンネルをやるつもりで会員証とアイスクリームミントコーデ一式だけ持って行ってたんだけど、そういえば期間限定チャンネルが始まってたし新曲の追加も今日だったんだなあ…ポップのコーデ持って行けばよかった。

スキスキセンサーは来週までお預け。曲選択画面で聴いた分にはかなり好きなやつ。
で、とりあえず期間限定チャンネルだけこなしてきた。一気に揃ってくれて助かった。ブランド限定チャンネルはいま泥沼の真っ只中だから(白目)
…ちなみにそのブランド限定チャンネル、ギンガムハートサンレッドは靴だけが出ない&アイスクリームグレープはひたすらワンピばっかり出てる状態。そしてGYの限定チャンネルはSHが揃ってからにしようと思ってたからまだ手も付けていない。1ブランド2コーデくらいあっさり揃うと思ってたのになあ…。