花はさかる…サタデーナイト!(錯乱)

ミリシタ、もうイベント2000位キープやめるわ…と言ったのが土曜日。無駄な足掻きと分かりつつもとりあえず18万pt/1100位くらいまで上げたのを確認して就寝。
そして昨日、日曜日。用事もないからのそのそと昼頃起きて、いろいろあってまだどちゃくそ余ってるコ○トコの大袋ポテチをもさもさ食いつつ優雅に相撲の千秋楽を見る…という、とんでもなくだらけた1日を過ごす。そして23時過ぎ頃、その日初めてミリシタを開いたら順位がちょうどぴったり2000位で笑った。スクショ載せたいけどつなビィがまだ生き返らない!
あとはまあ…ちょいちょいとずつやってるけど順調にランキング落ちてってます。残ってる石だけは使っちゃおうかな。キリ良く20万ptくらいにはしておきたい…と、これ書きながらポチポチやってたら20万いった。もうちょっといけるな。


それより鼻歌で花ざかりWeekendを歌おうとするといつの間にか泡沫サタデーナイトに変化してる現象はどうにかなりませんかね。
…と思ったらみんな同じこと考えてたみたいで笑う。ぴったりすぎかよ。

花ざかりWeekend✿ × 泡沫サタデーナイト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33235700

【ミリシタ×モーニング娘。】花ざかりWeekend✿×泡沫サタデーナイト!マッシュアップ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33268502

(なんでかニコ動の埋め込みができなくなってる…)