これは揃わな…あれ?

クリィミーマミらぁらコーデにスターリィペールピンクヘアアクセを合わせたら可愛かったです。画像はありません。
プリチャンはプリパラと比べてコーデのいろんなところ(細かいアクセサリーとか、後ろ姿とか)が見やすいから初めて気付いたんだけど…クリィミーマミのワンピってめっちゃ背中が開いてて…こう…すごいな?(語彙力)

プリチャン

第1弾
  • フラワーショップフリージアシューズ
  • アイスクリームミントワンピ
  • アイスクリームミントシューズ
  • アイスクリームミントヘアアクセ
  • ポップコーンショップレッドシューズ
  • プリ☆チャンユニフォームイエローシューズ
  • スプリングリボンパンプス
  • ポップスターブルーTシャツ
  • グレンチェックスカート×2
  • ビビッドアルファベットパーカ
  • ビビッドラメスカート
  • ビビッドアルファベットスニーカー
  • クリームソーダトップス
  • スイートドーナツスカート
  • モノトーンフリルカーデ×2
  • モノトーンパンプス

稼働当初に下を見て以降影も形も出てこなくて、あ〜これはもう揃わないわ〜と思ってたモノトーンフリル!まだ出てなかった上と靴が一気に出て揃った!やったぜ!
しかし新規アイテムが出る一方で確実にダブリも増えておりまして…アイスクリームミント・スプリングリボン・ビビッドアルファベット・スイートドーナツは今日で2セット目ができました。Twitterでトレードとかもしないのにどうすんだよこれ。


KRはまだ靴しか出てないから置いといて、残るはフラワーショップフリージア上・チアリーダーグリーン靴・ポップコーンショップレッド下・ポップスター下・ダンシングマーチ靴。
PRやSRはまだしもRやNが揃わないのほんと意味わかんないです。はたして1弾終了までに揃うのか…ってもう来週水曜しかプレイできる日ないじゃん!今週金曜か来週月曜辺りに時間があったら強行しようかなあ。


…ちなみに冒頭で書いたクリィミーマミコーデ、なぜ唐突に出てきたかというと。
2弾のお知らせ、パシャっとアイテムに魔法のステッキみたいなのがあったじゃん?ああ〜このステッキはクリィミーマミコーデの時に持たせたい〜!と思って次弾に備えていそいそとファイルから出してきたんだけど、あまりに可愛くて耐えきれず今日着せちゃった…というお話。余談でした。