1人でも引けただけ感謝、ではあるんだけども

ミリシタ。ぼちぼち石が貯まったので久し振りに10連ガシャを引こうかなと。
今ちょうど確率アップにAngelの美希がいるでしょ。
いまだにAngelだけSSRがいないからあわよくば出てくれないかなって。
さて、いざ引くと…カメラマンさんいわく、「最高の一枚」。
このセリフはたしかSSR確定なんだっけ?デレステでいう刺繍封筒か。
虹色が1枚、結果は…可奈!おおう…新規だからもちろん嬉しいよ、嬉しいんだけども!
まだ私はAngelだけSSRなしで戦わなきゃいけないのか…確率アップ仕事してくれ…。
とにもかくにも、これでSSRは5人目。しばらくMVで楽しめそう。
衣装がオレンジ系だから桃子と合わせたら可愛いかな。


…あ、イベント?一応ゆるくやってる。
上位報酬もpt累計で貰えるようになったからありがたい限りですな。