にだーん!

プリチャンキャスト買ったけど予想以上にでかくて笑った。

プリチャン

第2弾
  • ガールズエールキラッとシューズ
  • ノーブルドールスカート
  • セーラーマリンライトブルートップス
  • セーラーマリンライトブルーシューズ
  • セーラーマリンライトブルーヘアアクセ
  • ピクニックギンガムレッドケープワンピ
  • ピクニックギンガムレッドヘアアクセ
  • ミュージシャンホワイトデニム
  • ミュージシャンホワイトシューズ
  • ミュージシャンホワイトハット
  • プリ☆チャンユニフォームレッドトップス
  • プリ☆チャンユニフォームレッドヘアアクセ
  • プリ☆チャンユニフォームグリーンスカート
  • ミリタリーグリーンブーツ×2
  • グリーンチェックレディーシューズ
  • パシャっとアイテム ももいろウサギさんぬいぐるみ
  • パシャっとアイテム デリシャスオムライス

とりあえず普通に2弾。
「1弾よりKRが出やすいけどその分ダブる」という噂は本当だった…KR2回出たけどどっちもGYのシューズ…。
セーラーマリンライトブルーがストレートで揃いそうだったのになあ。まさか揃うなんて思わないから、スカートが出た時にもう一方のピクニックギンガムレッドヘアアクセを選んじゃったんだよ…。
ミュージシャンホワイトもあとはトップスのみ、なんだけど…私こういうパターンよく知ってる。これ絶対2弾終わるギリギリまでトップス出ないやつだよ。


ブランドチャンネルとなかよしチャンネルはまた後日…ファンブックを買ってから(今日はまだ売ってなかった)。