リアルに「きたか…!(ガタッ)」ってなった

地震で朝からTLが騒然としている中、デレステのガシャ更新でとんでもないSSRが投下されてもう「草」としか言えない。

(これ書いてる現在まだ公式からのガシャ更新お知らせツイートが出てないから、引けた方のご査収ツイートで)
声付きで唯一SSRが無かった鈴帆…まさかこんな日に実装されるとは…。
いや、むしろ偶然とはいえこういう日だからこそ日本全国に笑いを届けに来た鈴帆が心ゆくまで鈴帆だわ。
見れば見るほど衣装もすごいなこれ。辛うじて「ドレス」の形を保ちつつ、限界まで「着ぐるみ」に寄せた感。
他のツイートで動画も見たけど虹と電飾ピッカピカだし太陽と月の口が動いてるの芸が細かすぎるでしょ。
イラストのほうも特訓前は後ろの3人組が可愛いし(そっちかよ)、特訓後は特訓後で歴代の着ぐるみが並んでるところに愛を感じる…。


ううっ、しかし次のスカチケはみちるか時子様のどっちかって決めてるから!
…次のタイプセレクト、余裕があったらパッションの日に引いてみようかな…。