2日間だけの公演

アイドル事変の二の舞?いや、あれは1週間あった。こっちはあと2日なんだよ!

レジェンヌ…知るのが遅すぎたわほんと。もっと早く知りたかったなぁ。
存在を知ったのが昨日なんだよ。お、これは面白そうだなと思ってググったら真っ先に出てきたのが“サービス終了のお知らせ”。リリース日見たら1年ももってないんじゃん…なんでだよ…。
何が良いってとにかく曲だよ。初めて曲聴いて「宝塚かよ!」と思ったらマジで宝塚だった(本科生3人)。しかも歌うキャラを選べる!「Be a Star!」だけは本科生3人しか選べないけど、他の曲は予科生5人も含む8人からシンガーを選べる!
とはいえ、惜しいところも多々あるんだけど(タイミング調整してもリズムゲームがズレズレなのが特に致命的)…キャラも世界観も曲も他のキャラものリズムゲームとは一線を画す感じで好きだから、あと2日しかプレイできないのは残念。2日間楽しませていただきます。