ひ、ひどい…

今日の排出はもうあんまりにもあんまりで…。

プリチャン

第2弾
  • ノーブルドールヘアアクセ
  • ピクニックギンガムレッドケープワンピ
  • プリ☆チャンユニフォームレッドヘアアクセ
  • ストライプローズワンピ×2
  • パンジーガールミントシューズ
  • ツートンカラーパターンスカート
  • ホワイトローズスカート×2
  • ホワイトローズシューズ
  • パシャっとアイテム デリシャスオムライス
ブランド限定チャンネル
  • ピクニックギンガムブルーケープワンピ
  • ピクニックギンガムブルーヘアアクセ
  • スターダストレザーピンクトップス
キラ宿選抜スペシャル大会
  • プリ☆チャンユニフォームピュアホワイトトップス
  • プリ☆チャンユニフォームピュアホワイトスカート
  • プリ☆チャンユニフォームピュアホワイトシューズ
  • プリ☆チャンユニフォームピュアホワイトヘアアクセ

大会チャンネルを4回やって…そのうち2回、限定じゃないほうのアイテムがユニフォーム緑の上…。
ユニフォーム緑はあと上だけだから早く揃えたいのになんでこんな時に、しかも2回も出るの!(号泣)
以降は全くユニフォーム緑は(もう持ってる下・靴・頭すらも)出ず…赤はばんばん出るのに…。
だいたいこれくらいプレイするとキラチケも普段なら2枚は出るのに今日は1枚だけ…ダブリじゃないのが救いかな。揃う気配はないけど。
2弾でSR以下の残りはスターダストレザーブルーの靴、ピクニックギンガムレッドの靴、ユニフォーム緑の上、パンジーガールミントの上、グリーンチェックレディーの頭、みらい制服の靴、パシャっとアイテム・クリームソーダ
欲は言わない…キラチケをもっと出せなんて言わない…だからこの辺だけは揃えさせて…。
私ミドリストだから緑色のコーデだけは絶対揃えたいんだよぉ。
せめてパシャっとアイテムくらいは全種!何卒!何卒!(土下座)


それにしても、ブランド限定チャンネルはやっぱりMAX連続購入しないとダメっぽいわ。
最近はフォロトモポイントを稼ぐため連続購入はせずにプレイ回数を増やす方針でやってるんだけど(キラッとスタートでキャラ4人分読み込んで、今日ようやく10pt…パシャっとアイテムまであと5pt)、それでブランドチャンネルやってもダブリばっかりで全然揃わない。
1弾のSHやGYの時に6枚ずつまとめて排出してた時は比較的早く揃ったのになあ。


…とりあえず今日は4コーデ揃ったから良しとしよう。