順調だったり、そうでなかったり

ブランドチャンネルが泥沼。

プリチャン

第2弾
  • ノーブルドールトップス
  • パンクキャットレッドヘアアクセ
  • プリ☆チャンユニフォームグリーントップス
  • プリ☆チャンユニフォームグリーンヘアアクセ
  • ロッカーレッドベスト&Tシャツ
  • パンジーガールミントブラウス
  • ツートンカラーパターンヘアアクセ
  • みらいせいふくローファー
  • パシャっとアイテム レッドローズ
  • パシャっとアイテム クリームソーダ×2
  • パシャっとアイテム ハッピーステッキ
期間限定チャンネル
  • セーラーチアレッドリボントップス×2
  • セーラーチアレッドリボンスカート×2
  • セーラーチアレッドリボンシューズ
  • セーラーチアレッドリボンヘアアクセ
ブランドチャンネル
  • セーラーマリンパステルピンクトップス
  • セーラーマリンパステルピンクシューズ
  • セーラーマリンパステルピンクヘアアクセ
  • ピクニックギンガムブルーヘアアクセ

キラチケは今日もダブりなしで2枚。
ノーブルドールはあと靴が出てくれたらスカートコーデは揃うんだけどなあ。
今日揃ったのは念願のユニフォーム緑、パンジーガールミントとみらい制服。
パシャっとアイテムもようやく全種。あんなに出なかったクリームソーダ…なぜ2枚も…。
セーラーチアレッドリボンはフル購入2プレイでどうにかコンプ。
ブランドチャンネルもフル購入したけどこっちは相変わらず全然揃わない。
あと今弾やるべきことは何だ?なかよしptがあと3ptで限定パシャっとアイテムか。
30ptはさすがにキツイわ…そもそもヘアカラーは黒固定だから他の色はいらないし。
そしてオールフレンズチャンネル。期間未定だから急がないけど一応早めに。
会員証の更新…というか予備もそろそろ作っておきたいな。