ピンクだ!

幻の?フルレースブロッサムコーデがようやく手に入るのか!

いつも店頭配布モノは「そろそろ女児先輩が貰いつくしたかな」と思われる頃に控えめに貰いに行く感じなんだけど、これはなる早で貰わなきゃ。


フルレースもう1色増えないかなー。できたら青か黄色で。そして割と入手しやすい方法で(最重要)。
ダンシングマーチはうちのマイキャラに完璧な赤・緑・青のカラバリがあるけど揃ってるのは筐体排出の赤だけで、緑はグミだから揃う気がしないし(まだ靴しかないのに最近もう店頭でグミ自体見掛けない!)、青に至ってはプリズムストーンショップでしか売らないCDの特典だから一生手に入ることはない…(遠い目)