3弾始め

アイカツとオトカもやりましたがほんのちょっとずつなので割愛。

プリチャン

第3弾
  • シークレットアリスキラッとワンピ
  • サマーメイドホワイトリーフスカート
  • サマーメイドホワイトリーフシューズ
  • ワイズガールレッドトップス
  • ハッピースウィムパステルシューズ
  • クラシックハートグリーントップス
  • レッドギンガムサマーワンピ
  • メロディーピンクシューズ
  • フラワーパターンパンプス
  • スポーティバッジパーカ
  • ロックハートレザーノースリーブ
  • ロックハートスカート
  • ブルーローズリボンスカート×2
  • パシャっとアイテム まっかなスイカ
  • パシャっとアイテム キラッCHU
  • パシャっとアイテム かきごおり いちごあじ
  • パシャっとアイテム ファンシーわたあめ
  • パシャっとアイテム プリ☆チャンキャスト ラブリーピンク
再録
  • ガールズエールキラッとヘアアクセ

初っ端1枚目のキラチケ、再録枠がGYKR頭とパンクキャットレッド上というどっちも未所持な上“あとこれだけでコーデが揃う”という究極の選択…っ!(新弾枠にはKRはなくどちらもPRだったのでそっちの諦めはついた)
まあ、究極と言いつつKR最優先で即選びましたけども。これでKRはSHに続き2コーデ目!
もう1枚のキラチケはSAKRワンピと靴というこちらも究極の選択からワンピをセレクト。
パシャっとアイテムも初日にしてすみっコ以外全部揃ったし、ブルーローズリボン下がいきなりダブった以外は上々のスタートです。
【追記訂正】ゴールドクイーンステッキが出てなかった!いつもパシャっとアイテムは5種類だから勘違いしてた!
…上々のスタート、とか言ってると後々ひどいことになるのはいつものことなんだけどな…。


ああ、そういえば…フォロチケ交換ボードが筐体にくっついたせいで、単独で置いてあった大きな交換ボードが撤去されてしまってちょっと悲しい。
単独の交換ボードもあったほうがありがたいんだけどなあ。計3台ある筐体全部にフォロチケ入れたり(今日は結局空いてた1台にしか入れてこなかった)、3台全部のボードをチェックして回るのはちょっと面倒。それに他人がプレイしてたら覗けないし。単独のがあると筐体がプレイ中でも交換ボードだけは覗けるじゃん?
とはいえ今まで交換ボードがなかった店の場合、筐体付属の交換ボードはやっぱり嬉しいかも。月1で行くあの店とか、時々遠出するあの店とかでも今後はフォロチケ交換ができる!