2個縛りが早くも崩れそう

「L.O.L. サプライズ!」、結構いいお値段するから“買うのは1シリーズにつき2個まで(ただしダブったらもう1個)”という自分ルールを作ったんだけども。
新しく出たシリーズ2、普通のとベイビーのとで2種類あるのかよ!
“2個”という縛りでどう買うべきか…普通のを2個・ベイビーを2個の計4個買うか、普通のを1個・ベイビーを1個で計2個にするか、それとも普通のを2個でベイビーはおまけとして1個にするか…。
ていうかシリーズ2のラインナップ見たけどどれもめっちゃ可愛くて収集欲が2個で治まる気がしない。2個しか買わないって言ってるのにどうしても欲しい子が6種類あるってどうしたらええねん!シリーズ1より可愛さパワーアップしてるじゃん!