滑り込むんだよ

次弾までにせいぜいあと2回くらいしかプレイできなさそうでキッツイ。
KRは両方揃ってるけどPRがひとつも揃ってないじゃんか。

プリチャン

第3弾
  • シークレットアリスキラッとヘアアクセ
  • サマーメイドホワイトリーフスカート×2
  • ワイズガールレッドトップス
  • クラシックハートグリーンシューズ
  • レッドギンガムむぎわらハット
  • スターダストブルーグラデシューズ×2
  • スターダストブルーグラデヘアアクセ
  • マドモアゼルワインレッドヘアアクセ
  • ロックハートあみあげブーツ
第1弾
  • ギンガムハートスカイブルートップス
  • ポップコーンショップレッドパンツ
ブランドチャンネル
  • ストライプスターライトブルースカート×2
  • ストライプスターライトブルーシューズ×2
  • ストライプスターライトブルーヘアアクセ

フラワーショップフリージア上とチアリーダーグリーン靴狙いで1弾チャンネル回してる。
しかし回数控えめにしたらキラチケ1枚でした…しかも4枠全部ダブリ…。
1弾チャンネル無くなるまでにどっちかひとつくらいは揃えたい…(小声)
3弾の方は「実装されてないバグでは?」とまで言ったスターダストブルーグラデがようやく揃いました。
これで3弾のSR以下が全部揃ったぞ!長かった!ポップコーン沼だった1弾ほどじゃないけど!
あ、ようやくランク6までたどり着いたGYのブランドチャンネルはトップスが沼になりそうな雰囲気。
金曜に出掛ける時に少しプレイするつもりだからその時にどうにか…。