ハロウィンにはまだ早い!

あと来週の水曜しかプレイできそうにないのに…揃う気がしない…色々と。

プリチャン

第3弾
  • ゴシックフリルナイトブルースカート
  • ゴシックフリルナイトブルーシューズ
  • サマーメイドホワイトリーフシューズ
  • ワイズガールレッドトップス
  • ワイズガールレッドスカート
  • ハッピースウィムパステルワンピ
  • プリ☆チャンユニフォームブルートップス
  • プリ☆チャンユニフォームブルーヘアアクセ
  • レッドギンガムサマーワンピ
  • スターダストブルーグラデワンピ
  • スポーティバッジパーカ
  • ロックハートスカート
  • ブルーローズリボントップス
  • ラスカルオールフレンズヘアアクセ
  • パシャっとアイテム すみっコぐらし ねこ&たぴおか
第1弾
  • プリ☆チャンユニフォームイエロースカート
  • ポップスターイエローキャップスカート
  • クリームソーダシューズ

ゴシックフリルナイトブルーがあと上だけになりました。他に収穫は無し。
1弾回すんならキラチケが来ないと意味がないんだよぉ。
そしてGYチャンネル、トップスを狙うどころかそもそもストライプスター自体ほとんど来ない。靴が1回来たくらいであとは全部バルーンかポップコーンだったよ…。


…ハロウィンシーズンなのでモンスターコーデ(くろねこ・こうもり・おばけ)で合わせたら可愛かったです。
プリパラのハロウィンコーデは他にまじょっこコーデもあるけど、ファンキーだけ揃わなかったから3人で合わせられないんだよ…(遠い目)
というかハロウィンやるなら次弾まで待てという話か。改めてまたやろう。