わっほーい

謎のなりゆきでXS Maxに機種変更することになってしまった!X系はアレだから無理って言ってたのに!
だってお目当ての8 Plusは「もう生産してないし在庫もない」なんて言われちゃったからさあ…。
最上位機種を持てる感謝はもちろんあるけど機能面ではやっぱり不安しかない。慣れるしかないか…。
しかも見積もりもこっそり4年縛りで出されてるという。まあ最上位機種だから4年くらいは電池もちそう?
あっ、それに容量も256GBだし。128GBが2年でカツカツだから、256GBなら倍の4年はいける(単純計算)。
大事に大事に使ってどうにか4年もたせよう。まず写真の整理はこまめにすること!!!!!(宣言)


そうだ、早めにXS Max用のフィルムとケース買っておかないと。
アンチグレアフィルムとクリアケース(可能ならソフトタイプ)は絶対必要だから…。