(アイカツとオトカまで手が回らない)

先週電源が落ちててとうとう撤去かな…と思ってたオトカは無事生きてました
でもキラ用紙が残り十数枚という不穏な数字。いつ無くなってもおかしくないなこれ。
…そして今日のプリチャン。

プリチャン

第4弾 10月
  • ファンキーファーシルバーパンツ
  • ハロウィンマジカルあかずきんトップス
  • ハロウィンマジカルパンプキンシューズ
  • プリ☆チャンユニフォームパープルヘアアクセ
  • カジュアルマリンスカート
  • カジュアルマリンヘアアクセ
  • ペイントパターンピンクトップス
  • ペイントパターンピンクシューズ
  • トゥインクルスターシューズ
  • フラワーガールデニムトップス
  • ミステリーレッドシューズ
  • ミステリーレッドヘアアクセ
  • ヴィンテージチェックシューズ
  • パシャっとアイテム まほうのピンクカード
ブランド
  • ストライプスターライトブルートップス

GYブランドチャンネルのトップスをようやく回収。素直に出てくれてよかった。
…しかしなあ、正直のんびりしてる場合ではないんだよな。
10月いっぱい限定のハロウィンコーデ、全然揃ってないのに今月あと2〜3回しかプレイできそうにない。
しかも明日からは限定キラチケとかいう泥沼が始まるし。まあこれはどうせ揃わないけども。
というか今日は大会やるつもりだったのに気力が湧かなかった…来週絶対やらないと終わっちゃうぞ…。
いろいろコーデ考えたけど結局面倒だからキラッとコーデでゴリ押そうかなと思わなくもない。
お揃いコーデのフォロチケまで作ろうと思うと時間掛かっちゃうし。


あ、明日もしかしたら用事で出たついでにちょっとだけプリチャンできるかもしれない。
しかし限定キラチケ初日だから人がいそうだな…行けたとしてもあんまりゆっくりできなさそう。
もし人がいるようなら限定キラチケは諦めて玩具売り場の筐体でやるという手もある。