ハロウィンミッションクリア

用事のついでにちょっとだけプリチャン。
いつもの店じゃないのでハロウィン緑は無し。

プリチャン

第4弾 10月
  • ファンキーファーレッドトップス
  • プリ☆チャンユニフォームパープルトップス
  • カジュアルマリンシューズ
  • トゥインクルスタースカート
  • ヴィンテージチェックワンピ
  • ハロウィンマジカルパンプキンヘアアクセ
  • ハロウィンマジカルあかずきんシューズ
  • ハロウィンマジカルあかずきんヘアアクセ
ラクルキラッツセレクション
  • プリパラポリスレッツイゴーヘアアクセ
ブランド

どうにかハロウィンマジカルあかずきんが揃ってくれた!あと下だけなかなか出てくれなかったトゥインクルスターも。
UQのブランドチャンネルはねこうらないし目当てでやったのにキラキラフィーバーばっかり出てきてほぼストレートで揃ってしまった。ねこうらないしはいずこ…。
セレクションは未所持アイテムが全然出てくれない。と言いつつ所持済みであるポリス紫のヘアアクセを選んでるのは、ガチャチケサイズしかなくて管理しにくかったから。これで全部プリチケサイズになった!


そうそう、アプリケースも買ったよー。

レジ済ませたら休憩スペースに飛んで行って即開封して、わんわんポリス緑を早速着せた。来週まで我慢できなかった!