素晴らしい

朝出掛ける前ちょっと時間が空いたから、お遊びでちゃおの付録に付いてたタロットカードで占いをやったのよ。「今日のプリチャンの排出はどうですか」と。簡単に1枚だけ引くタイプでね。
出たのは正位置の“星”。解説を読むと「今まで以上に物事が上手くいきそう」「希望」「成功」。ハハハ、まさかな…そうなりゃ嬉しいけどな。なんて思いつつ外出。
…で、以下が本日の排出。
あたりキャンペーンが始まってから本気出すつもりなので今日は控えめだったんだけど。

プリチャン

第4弾 11月
  • キラキラフィーバーイエロースカート
  • パシャっとアイテム とんかつ&えびふらいのしっぽ
第4弾 10月
  • ねこうらないしビビッドヘアアクセ
  • パシャっとアイテム パープルフェザーせんす
第4弾 共通
  • カジュアルマリンスカジャン×2
  • カジュアルマリンシューズ
  • ペイントパターンピンクシューズ
ブランド限定
  • ねこうらないしフレッシュシューズ
  • ねこうらないしフレッシュヘアアクセ
  • キラキラフィーバーピンクスカート
ラクル☆キラッツセレクション
  • ラビットハートミントシューズ

す、すごい!未所持アイテムがじゃんじゃん出る!
11月枠はキラキラフィーバーイエロー下とすみっコのパシャっと。10月枠はねこうらないしビビッド頭。共通枠はカジュアルマリン上(ダブったけど)。UQブランドでもねこうらないしフレッシュの靴と頭。
何よりセレクション!ピンポイントで当てるのは絶対無理だと思ってたラビットハートミントの靴!プリパラ時代から念願だったラビットハートミントコーデがこれでようやく揃ったよー嬉しいよー!
偶然なんだろうけどタロット占いが当たったような結果になってちょっとハッピー。