楽しいやつキター!

とんでもない企画が来てしまった!

はいはいどうせ声ありしか選べないんでしょ、と思ってたら声なしも全員入ってんだもん!
ってことはこれでリクエストが通れば声も付けますよってことでしょそういうことでしょ!


とりあえず真っ先にリクエストしたのがこれ。前々から蓮実&柑奈で歌ってくれ、と言ってたやつ。
あとはこれこれこれと、スクショ載せてないけどピュアリーツインで「カントリーガール」とジャーニースターで「未来トランジット」。
あ、これはまだ送信してないけど雪菜ちゃんで「MAKEOVER♡MAKEUP」とか。
個人的な好みってのと、バンダイ系列だから通りやすいのでは?という謎の理論で結構アイカツ曲推してる。
期限までまだまだあるしもっといろいろ考えたいぞ(声ありも含めて)!採用されるかどうかは別として純粋に楽しい。