(結局ノリである)

なんかよく分からないちょっとしたノリでホグミスとかいうゲーム始めたらだだハマりしてしまって。

なのに映画も小説も一切未履修ってのもなんだかなあ、と思って図書館で小説の方をちょこちょこ読み始めたんだけど…いや、“読もうと思った”んだけど。計算上は今月中に2〜3巻くらいまでは読めるはずだった。
しかしそう上手くはいかなかった。いつ行っても1巻が無い!1巻半分ほど読んだっきりいっこうに続きが読めない!


…なので、もうそろそろ諦めてせっかくある手元の機器を活用しようと思う。

Harry Potter: シリーズ全7巻 ハリー・ポッターシリーズ

Harry Potter: シリーズ全7巻 ハリー・ポッターシリーズ

この季節だし自分へのクリスマスプレゼントってことでいいでしょ!明日プリチャンしに行ったついでにアマギフ買ってくるから!