文化祭1日目。

疲 れ た ー !!
で も も う 仕 事 は ひ と つ も 無 ー い っ !!
発表はアクシデント続きでしたね…。
自分、出るタイミングとはける場所間違えそうになるわ、先輩いなくなるわ、
その先輩を探してた別の先輩が着替えるの忘れてて服の後ろのジッパー上げずに出るわ…災難続き(笑*1
蜂に刺された足は薬飲んだらソッコー良くなりましたけどね。
頓服薬ですから(笑


『号泣』という芸人さんが来ました。
お笑い系のTVはあまり見ないので自分は知りませんでしたが、オンエアバトルとやらで出てるそうですねぇ…。
Yahooでサイト検索して、一番大きい非公式サイト*2のBBSに書き込みしようとしたらなんと先客が!!

今日、学校祭の文化祭に号泣さんが来ました。

誰だろう…。
うちのクラスにこの人と同じ名前の人がいるんですが、まさか…!?

*1:笑い事ではない

*2:公式サイト無かったので