文化祭2日目。

  • 文化祭終了也。

あえてコメントは無しの方向で(コラ


Free Melody*1と杉本姉妹が来ました。
蜂の薬が効きすぎてものすごぉぉく眠かったというツッコミは無しの方向でお願いします。


で、まぁ文化祭優勝できてよかったっす*2
そして案の定昨日の書き込みはうちのクラスの人でした(笑

  • DASH。

1ヶ月ぶりですよー!!
達也さん、白引いたのに結局マンゴー食べちゃうんですね…。
そんな達也さんが好きなんです///
やっぱり私の本命は達也さんではないのか…?(やめれ

*1:此処のサイト見たら完全に学校バレますね(笑

*2:うちの文化祭はポイント制…らしい