緊張。

金沢に行って参りましくぁwせdrftgyふじこlp。
いやーもう心臓ばくばくでしたって!!
何しに行ったって?
… メ ル 友 に 会 い に (爆
でもさ…。
JR片道約1500円とかふざけんな?
往復で約3000円消えましたって(笑
でもそれだけかけて会いに行く価値はあった…と思う。
あんなこととかこんなこととか(コラ


ってことで今日のガコイコは見ておりません。
…先週のスペシャルすら見ておりませんorz


でもボーラホンのHUD企画の着声には笑いましたね。
森田氏、『落ち着いてー!!』って…お前が一番落ち着けよという話(笑
長野氏のは…怖かった。
『怖いか?ん?怖いか…?』
あ な た が 一 番 怖 い で す 長 野 様 ───── !!!!!