来年の1月1日は1秒長くなるそうですよ。

メル友さんが返事くれなくて凹んでる唯依子です(´・ω・`)ショボーン
昨日の話を思い出すと…多分みんなでお酒でも飲んでるんだろうと思われまふ。
『台風やからコロッケも食べるー!!』とか言ってた気が(笑
いやもうホントに最近此処で某5人組と6人組について触れてませんねぇ。
現実の男性問題でいっぱいいっぱいだから仕方な(ry
でもそのために痩せようと一念発起したわけですから。
頑張るときはとことん頑張ります。
ってことで暫くは『彼氏いない歴=年齢*1を打破するまでの記録』になりそうなこの日記。
誰 か 私 に 生 ぬ る い 声 援 を !!
(全員無視)*2


今日は3回目の愛地球博に行って参りました。
3回目にもかかわらず瀬戸会場は初めて。
群読すごかった…(゜д゜)ポカーン

*1:今日現在15年

*2:言い回し from 僕秩