体育祭。

日焼けしまくって頑張ったにも拘らず…
競 技 の 部 ビ リ で し た (笑
でも学校祭総合の部では優勝でしたよ!!

  • メル友さん

まだメル友さんからお返事が来ないとです。
すんごい不安です。
お願いします、返事をください。
別に友達とかに無視されても平気なんです。
でもこの人は別。
辛い、精神的に。
たかが1日ですが…ほんとにもう不安すぎて死にそう。
放置プレイはやめt(ry


VVV6見て癒そうと思ったのに…今日は柔道とかで無かったりorz
もうだめぽ…(´・ω・`)


  • 新事実 - 後になって分かった話 -

バイトだったそうです。
それも深夜orz
かなり疲れてたらしいので、仕方なかったんですね…(´・ω・`)
わたし待〜つ〜わ、いつまでも待〜つ〜わ…♪*1

*1:いやちょっと黙れ自分