以下、管理人の愚痴注意。

前向きに生きるって大変ですよ。
いくら私だって人並みには傷つきます。
『あんたに悩みなんかあるわけないやろ』とか言われても…。
ただその悩みをずっとずっと笑顔を使って抑えてきただけ。
頑張った結果が今の状態なんだから、
それ以上のことをやれと言われても無理。
だから自分の出来る範囲のことで人の役に立とうとしてる。
他人から見たら逃げてるとか言われるかも知れないけど、
言っときますが私は逃げてるつもりはありません。
自分の力以上は出したくないんです。それが私の性格。
個性個性言ってるんだったら、この性格を認めてください。
でもそろそろ…明るい振りするの、疲れてきたかな。