2月2日2時2分だと言って国語の教科担任が騒いでました。

本日の迷言:洗顔フォーム持ってきて』
by THE有頂天ホテルww
招待券頂いたので行ってきました。
いやー、一番広い場所に満員ですよ奥さん。
空気悪い悪い。誰か物は落とすわ、ガキ…じゃなくて子供は動き回るわ、
携帯パカパカ開いてる馬鹿はいるわ、通路を屈まずに通る大の大人がいるわ。
…やっぱり人込みは嫌いです。
でも映画は面白かった!
詳細は未見の方の為に言いませんが、総支配人の白塗りとか
ヒルのダブダブとかハゲたオッサンとか…(以下略


本日のVシュラン
革ジャンに納豆が似合う!!…はい。
そりゃあ焼肉ですから、長野さんは出演でしたねvv
でもなんかいつもより食べっぷりが悪かった気が…気のせい?


さ、今日も気合入れて2ndハウス見てきますよーvv