ランランララランランラン♪

タイトルネタ by 風の谷のナウシカ
てわけで、初めてナウシカをまともに見ました。
いやーいい話っすね。ジブリのお気に入りTOP5には入るかと思われます。
ちなみにストプラに出てた『いけない…怒りで我を忘れてる!』の意味がやっと分かりましたw
…で、それ見てて気がついたら夜王もメントレも終わってましたorz
くそぅ…遼介さん…(つд`。)ぐすん
あ!TOKIOさん明日からコンサートですなv
…本日、新事実が発覚。
うちのクラスの男子の多分母が石川コン行くらしいのです。
…チケット譲ってくれないかな…(無理


2ndハウス第2話。
なんなんですか三澤さん!!
『 ホ ヘ ? 』ってなんなんですか───!?
可愛らしいったらもう!またコレも口癖になっちゃうじゃないですか!!(え


デスノ10巻を(σ・∀・)σゲッツ。
まだ読んでませんが…とりあえず表紙を見て思ったこと。
ニアメロ可愛い!!
映画化、しかも2本連続ってホントだったんですねやっぱり!!
DEATH BOX欲しい…!!でも18900円とか高すぎ…!!
死の箱は流石に無理そうですね。
とりあえず画集は買うと思われます。

DEATH BOX ([BOX商品])

DEATH BOX ([BOX商品])

小畑健画集「blanc et noir」 (愛蔵版コミックス)

小畑健画集「blanc et noir」 (愛蔵版コミックス)