何故DASH?

ジャッキー・チェンが来た回のDASHをなぜか再放送してました。
3000歩で箱根までいけるか、の回。
いやー、当時1回見ただけでも結構覚えてるもんなんだね。
 松岡:今何歩ー?
 山口:1513ー!
 松岡:1513!?俺今1514!
 山口:うおー近ぇじゃん!!……うっそ、まだ半分ー♪
…とかww
当時この会話が相当ツボだった覚えが。
あと2メートルのところで終わった松岡さんとか、
句を詠んで太一さんに『最低w』と言われる長瀬さんとか(inソーラーカー)。
いいもの見れました。ハイ。


最近、より子さんが非常に気になります。
勢いでよりサポに入ってしまいましたw
もうすぐCD発売か…余裕あったら買おうかなvv


明日は初めて旦那の家に行きます。
土器土器です(ぇ
寝坊するとまずいのでこの辺で (;・ω・)ノシ