10箱入りって

要するに1ケースですねw


はい。
某ショッピングセンターにて1PLAY200円のUFOキャッチャーで
1発で景品取れましたが何か。
しかもその景品って10箱入りのコアラのマーチ(バナナシェーキ味)ですが何か。
…どれだけ時間かけて喰えというんですか。
学校にでも持ってくか…いや、明日か明後日くらい持ち検あるからな…orz


…はい。
旦那の家。
部屋広っ。
なんなんだオイラの部屋。あの3分の2くらいしかなかったぞ?
…って訳で『あずまんが大王』借りてきました(いきなりですか
ちょっとしばらくハマりそうです。


DASH。
イカ男?(大爆笑
智也とイカ男の大冒険、みたいな?ww
でも…イカ男ももう食べられちゃう運命なんだよ、長瀬さんよ…。
…うん、とりあえずイカの話がツボでした。


栃東関がブログを始めたそうで。
普天王関が入ってるんだから…と、追加してみました。