再びすいません

1万枚限定版ってやっぱり本当でしたかw
でも結局はあヴぇxのHPに何も載ってなかったんだから…ねぇ?
皆様どこで情報を手に入れてらっしゃるんでしょうか。
あ、もしかして握手会行った人限定とか!?
…もういいです、初回A/Bは某K氏に借りますから。
通常版買います的予定。


…通常版買いました。
『Mr.Traveling Man』と『明日を目指して!』。
旅男はまだ聞いてませんが、『Save as...』『LOOP』好きかもです。
あ、明日を目指して!に入ってるランダムカレンダー。
最後の1枚だったので『ビリーブ自分!これには松岡さんが入ってる!!』
…松岡さんでした(歓喜
坂本さん、ありがとう。これからもビリーブ自分で頑張ります(え


今日学校帰りの電車の中でとてつもないことが起きました。
普段体操服を入れるのにブイロク10thコンの鞄を使っているのですが、
それを見て同じ学校の人(学年同じっぽかったけど知らない人)が
『その鞄どこで買ったの?』と。
…え、えぇぇぇぇぇ!?
石川のコンサートで買った、と答えると…
『それ私も行ったー』
…のほっ(以下奇怪文章につき強制終了
…と、まぁ。
はい。
うん。
…。


終了


Vシュランでの坂本さん『もうね…ヒューヒューフォー。』がツボでしたとさ。