スチュアートリトルを

見てたらやめられなくなったので夜王はビデオ録りました。
あれ映画で昔見たけど2回目も面白かったっす(・∀・)b
あ、メントレは見ましたよん。
↓ツボ発言羅列↓

松岡->城島:おでこテカテカしてるしなんかエロい
松岡->長瀬:(風呂に)イエーイっつってザブーンって入ってくんの
国分:自分の全裸にうぉぉぉぉ!!
長瀬:これもペルーですか?
松岡:ちなみにウチは永久指名制ですから
国分:(辛いものを食べて)これはすごいよ!胸毛生えそう!!

あ、よく見ると下3人の発言しか無いじゃんとか言っちゃダメw


昨日のセカハン第3話!!
ごめ、『 キ ョ ト ン 』って何!?
可愛…っゲファ(以下自主規制


明日某K氏と遊びます故早く起きなきゃいけないのでこの辺で ノシ
SWITCHと2003年夏コンDVD頼みますよー!!