トリノオリンピック

ミニチュア金メダルw

全く興味はありませんが、金メダルを作ってみました(写真)
用意するもの:5円玉1枚、輪ゴム一本
作り方:5円玉に輪ゴムを通す…以上!!
ネタ by 僕の見た秩序。様。
50円玉で銀メダルも作れそうですねww


某K氏にSWITCHを頂きました。ありがとうございまーす。>>某K氏
インタビューはまだ読んでませんが、写真はとりあえず素敵ですねvv
文章も多いので読み応えありそうです。楽しみ楽しみ。


ひっさびさに2003年夏コンDVDを見ました。
やっぱりロウソク長野さんは可愛いです、ハイvv
そして何回聴いてもWISHESはこっちの方が好きだ…!!


夜汽車ライダーの歌詞を頑張って文字にしました。
が、やっぱり聴き取れませんorz
初めのイノヒコさんソロは異常に聴き取りやすいのですが…w
ラストの方が全く分からず。物凄い虫食い状態だ…;;




余談。
これコンサートに持って行ったら目立つよな…w
ライトーク