購入。

何をって、ベルばら2巻。
いやーもうこれは凄いことになってきましたな。
なんつーかさ…ロザリーが可哀想すぎて好き…!!(え


…はい!
OZ再演が楽しみで楽しみで仕方ないユイコです(やるかどうかも分かりませんがw
話は飛んで、ライブDVD。
もうとりあえずどうでもいいや、ライブさえ見れればいいんですから。
MCはいつも入ってないんだから、今回も入ってなかったもんなんだと思い込んどきます。
…ほら、ブックレットついてるしさ!(無理矢理
でもなー…思うんだけどさ、thank you☆mind。
なんでわざわざクレジットを入れる必要があるんSKA…?
それ入れるくらいならマルチアングル映像増やしてくれとか思ったのは
オイラだけじゃないと思うんだけど…(´・ω・)


…ダメだ、最近touch typeが出来なくなってきた。
さっきから物凄いことになってるよ…眠いのか?