気が付いたら

2月22日22時22分が過ぎていたよ…!!

_←レベル低いと分かってても見たかった唯依子さんw


今日は唐突に5 AHEADとgliderが聴きたくなったので、
只今エンドレスリピート中。
ちなみに今はMidnight Roseですよー。
なんつーかこれは…エロいのか?歌詞がw
でも松岡氏が唄うとやらしいっつーより素敵だよね(キラキラ


アメリカ帰りの先輩*1に、お菓子を頂きました*2が。
真っ赤な包み紙のキャラメル。
あけても真っ赤なんですけど気のせいですか先輩。
黄色い包み紙のキャラメル。
開けても黄色いだけではなく舌まで黄色くなるんですけど気のせいですか先輩。
赤は不味いらしいです。何せチェリー味でしたから。
黄色(レモン味)とオレンジ色(オレンジ味)は結構いけました。
気になるのが、ピンク色…。ストロベリー味らしいですが、果たして…(滝汗


下に居るパンダの侑くんが
『その三十路 限定すれば 貴族だね』
なんていう句を詠んだのですが…気のせいだったということにしておきましょう。

*1:ウチの学校は2年生になると2週間の語学研修があるのです

*2:ありがとうございました